継続的な寄付のお申込み方法

クレジットカード決済による継続的なお申込み

関東学院は、継続的にご支援いただく皆さまから「継続寄付」のお申込みを受け付けております。「継続寄付」とは、クレジットカード決済により、毎月、年2回及び毎年度で、定額のご支援を継続していただく方法です。お申込み後の内容変更や解約もインターネットで随時、行えます。関東学院への継続的なご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

※「継続寄付」は、クレジットカード決済のみお申し込みが可能です。

 継続プラン

 ・毎月、年2回及び毎年度からお選びいただけます。

 

 ご利用いただけるクレジットカード

 ・VISA、MASTER


寄付先を選ぶ場合

寄付先が決まっている場合

継続寄付のお申込み方法

1.インターネットの寄付お申込に入力画面より、継続寄付をお申込みいただきます。

 

継続寄付の申し込み方法.png

 

2.お申込み後、ご登録いただきましたメールアドレスに「申込完了のお知らせ」「パスワードのお知らせ」の2通のメールが届きます。2通のメールは、お申込み内容のご変更やご解約に必要になりますので、印刷するなど確実に保管ください。

※「パスワードのお知らせ」メールに記載されたパスワードは、お忘れにならないようご注意ください。

 

3.お申込み完了時に1回目の決済(ご寄付)を行います。

 

4.2回目以降のご寄付(決済)は下表のスケジュールのとおりです。

 [継続寄付 ご寄付(決済)のスケジュール]

申込内容

初回

2回目以降

毎月

お申込み時

翌月の末日(12月のみ15日)

年2回

お申込み時

申込日-決済日

1/1~6/30の申込み-12/15の決済

7/1~12/31の申込み-翌年6/30の決済

毎年

お申込み時

翌年の同月末日(12月のみ15日)

 

5.領収書の発行について

領収書は、各カード会社から関東学院へ入金された後、その都度のご送付となります。

お申込み後の変更及び解約について

「継続寄付」はお申込み内容の変更が可能です。

また、お申込み時に終了時期を設定しないため、ご自身で解約手続きしていただかない限り、自動的に継続されます。

お申込み内容の変更や解約をされる際は、お申込み直後にお送りする「申込完了のお知らせ」メールに記載されたURLよりお手続きください。

変更や解約のお申込みは、決済日の前日までお手続きいただけます。

 

[手続きが可能な内容]

手続き内容

備考

使途の変更

次回の決済から、異なる使途にご変更いただけます。

寄付金額の変更

次回の決済から、寄付金額を変更できます。

クレジットカード情報の変更

別のクレジットカードにご変更いただけます。

有効期限の更新もこちらで行っていただけます。

※カードの有効期限が変更になった場合には、こちらでご変更ください。

ご留意いただきたい点

クレジットカードの有効期限切れのチェックを行い、該当する方には事前にメールでご案内差し上げる場合があります。

クレジットカードの有効期限切れ等で数回にわたり決済が行えなかった場合は、寄付者様のご同意をいただくことなく自動的にお申込みを解除させていただくことがあります。

受領書の送付

寄付金の入金確認後に、受領書及び寄付金控除を受けるために必要となる証明書(写)を送付いたします。