スポーツ・文化振興資金

スポーツ・文化振興資金

[概要]体育部・文化部あわせて60を超えるクラブ・団体において、学生たちが積極的な活動を行っています。幅広い学生たちが課外活動を通して、充実した学生生活が送れるよう、皆さまからの温かいご支援をお願いいたします。

大学_スポーツ・文化振興資金.JPG

[募金目的]関東学院大学では、体育部・文化部あわせて60を超えるクラブ・団体において、学生たちが積極的な活動を行っています。また、強化クラブ等においては、より高い目標に向かって日々努力を続けています。クラブ活動をはじめとする課外活動は、正課の授業とは違った意味で、学生たちの成長に重要な役割を果たしているほか、大学への帰属意識や愛校心の醸成にも大いに貢献しています。クラブの先輩、後輩という縦の繋がりは、同窓会(燦葉会)の活動と並んで、卒業生と在学生、卒業生同士を結ぶ役割をも担っています。

幅広い学生たちが課外活動を通して、充実した学生生活が送れるよう、皆さまからの温かいご支援をお願いいたします。また、大学が主催するスポーツフェスティバルや創造祭といったスポーツ・文化イベント、学生団体が主催する「平潟祭」等へのご支援もお願いいたします。

なお、ご寄付は、クラブ等を指定した寄付も可能です。本学のクラブ活動の詳細については、こちらよりご覧いただけます。

[目標金額]2億円