申込No.24

ダスキン横須賀 中央営業所

ダスキンお掃除セット

025-1.jpg 025-2.jpg

 

ダスキンの人気製品を詰め合わせにしてお届けいたします!


・台所用スポンジ
少しの洗剤で泡立ちたっぷりしかも丈夫で長持ち。
ダスキン独自の3層構造で、少しの洗剤でもたっぷりの泡立ち。 ほどよい硬さが汚れを効果的に落とし、しかも丈夫で長持ち。
多くのお客様に愛用されているダスキンのベストセラー商品です。


・浴槽用スポンジ
浴槽の湯アカ、水アカ軽くこするとみるみる落ちる。
表面のアルミ微粒子がステンレス、ホーロー、ポリ浴槽などの湯アカも傷をつけずにキレイに落とします。 浴槽があたたかい状態なら、洗剤を使わずに汚れが落とせる便利なスポンジ。 中に入っている抗菌スポンジがしなやかな素材で握りやすく、おそうじがはかどります。


・S.O.S
油汚れ、焦げつき、さびもまとめておまかせ。
一般のスチールウールと比べて細くやわらかいものを使用。 スチールウールの研磨力が頑固なこげつきを落とし、たわしに含ませた天然せっけんが細かな汚れをキレイに洗浄します。 用途に合わせて小さくカットすることもでき、使いやすさ抜群。ダスキンのロングセラー商品です。台所用洗剤 楽インパック
手肌にやさしく油汚れもすっきり。
保湿剤W配合で手肌にやさしく、きめ細かな泡で油汚れをしっかり落とします。楽インパックボトル・ミニにセットしてお使いください。


・油汚れ用洗剤
ガスレンジやタイル壁の油汚れに。
レンジや換気扇まわりのがんこな油汚れに、泡が密着して強力に落とします。泡が消えにくいので、壁面のしつこい油汚れにもしっかり洗剤が作用します。拭き上がりはベタつかず、さっぱりしています。オレンジの香りで使い心地も快適です。


・風呂・化粧室用洗剤
毎日のお手入れにシュシュッとかけて流すだけ。
天然ヤシ油が主原料の洗剤です。 浴槽から壁、タイル、浴室小物まで全てスプレーして流すだけ。 皮脂汚れや水アカ、石けんカスを取り除き、汚れをつきにくくします。 オレンジオイル配合で、おそうじする度に爽やかな香りが浴室に広がります。

 

 

ダスキン横須賀 中央営業所
ダスキン横須賀 中央営業所
三浦半島・横浜で50年、信頼と実績で日々営業させていただいております。
お掃除、衛生はなんでもおまかせください。
マット、モップ、洗剤、お掃除
ご用命あればご自宅、店舗お届けいたします。

所長代理 大黒 康佑 関東学院六浦高等学校2006年度卒業
           関東学院六浦中学校2003年度卒業
           関東学院六浦小学校2000年度卒業
           関東学院女子短期大学付属幼稚園1994年度卒業

数量

10,000円

カートに入れる