申込No.13

瑞泉酒造 株式会社

25% 3年古酒瑞泉 翔ブラック・12% 瑞泉沖縄黒糖使用梅酒 720mlセット

013-1.jpg 013-2.jpg 013-3.jpg

 

【25% 3年古酒瑞泉 翔ブラック】
さわやかでくせのない香りと飲みやすさが特長で、さらに熟成古酒ならではのまろやかさも味わえます。


【12% 瑞泉沖縄黒糖使用梅酒】
黒こうじ、全こうじ仕込みの『琉球泡盛』、和歌山の誇るブランド梅であり、高品質の梅『紀州南高梅』とミネラルやビタミン類が含まれている『沖縄黒糖』を使用し、この3つの要素がバランス良く整った上質な味わいです。
ロック、ソーダ割など、気軽においしくいただけます。


*開封後もアルコールが飛ばないよう、きちんとフタを閉め、常温で直射日光の当たらない場所へ保管下さい。リキュールも賞味期限はございませんが、開封後は要冷蔵でお早めにお飲み下さい。
*「未成年者の飲酒は法律で禁止されております」

 

 


瑞泉酒造株式会社
弊社は1887年に創業、世界遺産として知られる首里城に隣接した酒蔵です。

泡盛は、米と黒麹菌を原料にした日本国内最古の蒸留酒といわれ、その歴史は15世紀の琉球王府時代にさかのぼります。

私たちは、首里の地に受け継がれた伝統の泡盛づくりの技を何よりも大切にした商品づくりを心がけております。

代表取締役 佐久本 学 関東学院大学経済学部1996年度卒業
℡ 098-884-1968
リンク http://www.zuisen.co.jp/
 

数量

10,000円

カートに入れる